2024-01-01から1年間の記事一覧

ミニPC「ACEMAGIC S1 N97」を試す(ベンチマーク)

●前面LCDが他のミニPCとの最大の違い 前回の開封から時間が経ってしまいました。 仕事が人事異動等もあってクソ忙しくて、帰宅後すぐダウンしちゃってました…。 久しぶりに日曜日普通に休めたので、実際に使ったレビューに入りたいと思います。 さて、このAC…

ミニPC「ACEMAGIC S1 N97」を試す!(開封レビュー)

●想像以上のパッケージング 前回チラっと出ましたミニPC。 ACEMAGIC S1、CPUのラインナップとして、N95、N100のものが出ていましたが、これにN97のモデルが加わりました。 Alder Lake NシリーズのCPUラインナップですが 最大周波数 TDP GPU GPUユニット N200…

ミニPCの運用を考えてみたいです(バレバレ)

●パルワールド、面白いですね みなさん、パルワールドご存じですか? って、知らない人はいないでしょう。PC持ってない後輩の子も知ってたくらいですし。 これをソロでやってる分には良かったのですが、友人とプレイした際、友人がコマ送り状態だったんです…

1MORE Piston Pod Earphones EO320 レビュー その2

●エージングしてみました さて、前回なんとも捕らえようのない、なんと評して判らなかったEO320ですが、1週間ほどエージングしてみました。と言ってもぶっ続けは悪影響を及ぼす可能性もありますので、毎日2時間程度、ピンクノイズでのエージングです。 果…

1MORE Piston Pod Earphones EO320(インナーイヤーヘッドホン)をレビュー

●やりやがった・・・ 前回「インナーイヤーも・・・」と言いましたが、買いました。 まー、いつもの流れですよね。 マイナーブログなので、提供なんて受けるわけもなく、買いました。 もっとも今更インナーイヤーなんてのを取り上げるのも珍しいですし、新製…

ambie sound earcuffs AM-02でゲーセンの音ゲーしてきました

●打鍵音が必要な音ゲーもある グルーヴコースター、終わってしまいますね・・・ エンジョイプレイながらゲーセンで音ゲーをしていますが、キーを押した時の音と実際のノーツを比べながらする場合もあります。 グルーヴコースターなど、キーを叩いた時の音と…

折れたステップバーを交換しました

●注文の品が来ない! さて、折れてしまったステップバーですが、直さないことには乗れません。 私のFAZERには、k-factory製のバックステップが取り付けてありましたが、既に補修部品がないのと、純正であっても取り付け方法が変わっていることから、まずは今…

やっちまった・・・ステップバー折れたー!

●ちょっとした油断でした 先日、ちょっと山手の方をFAZERで走っておりまして、ボーッとしていたのもありますが、右折するところをそのまま通り過ぎそうに。 幸い周りに車もいなかったため(山手なので人もいない)、やや急ブレーキ気味に減速して右折したの…

ヘッドライトを「アルモテクノス ALH4-12V」に交換!(取り付けレビュー)

●6500kはちょっと白すぎた 以前の記事で、ヘッドライトバルブのLEDへの交換を書きました。 が、なんというか・・・白すぎる?? 周りから見るとまぶしいのですが、乗ってる本人はそれほど明るく感じないと言う状況がありました。 これ、過去(ブログを立ち上…