2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SOUNDPEATS TRUEAIR2にシリコンカバーがぴったりすぎた件

●ダイソーでAirPods&EarPods用シリコンカバー買ってきたよ TRUEAIR2用かとおもた ぴったりです TRUEAIR2用かと思うくらい、カバー中央の穴もぴったりです。 耳へのあたりがちょっと優しくなりました。 あ、あとシリコンで密閉度が上がったため、低音域が少…

SOUNDPEATS TRUEAIR2をチェック

●久しぶりにワイヤレスイヤホンを買ってみた もう消えてしまったけど、過去の記事でBluetoothレシーバを色々と比較したことがある。その当時はBluetoothも4.1が最新だった頃だが、今や5.2が主流となりつつある。 その間、イヤホンもトレンドはインナーイヤー…

G-Tune EP-Z 買いました。が・・・(一部訂正)

※記事を一部訂正しました。 マウスコンピュータから何かあった、というわけではありません。 年末、3年目を迎えたパソコンが不調を訴え始めた。起動が遅い、起動してもなんかアラートが鳴り続ける、起動ディスクを要求するなど。いっそ買い換えるかな、とBT…