2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fazerの錆びたチェーンを清掃しよう!

●やっと天気が回復しました。 西日本の大雨、長雨がやっと開けました。 まさに梅雨セカンドというべきか、いや梅雨以上に降ってました・・・。 残念ながらバイク置き場には屋根がなく、軒下にバイクカバーをかけて置いているのですが、長雨となるとどうして…

バッフルとキャタライザー付けました

●どういうこと? うちに来たFazerですが、付属品として「AKRAPOVIC EVOLUTION EXHAUST SYSTEM」が付いてました。 というか、販売時に付いてたんですが、お店から「車検に通らない状態では販売できないのでノーマルに付け替えます」とのお知らせがありまして…

Fazerにスタンドフックを付けてみよう!

●リアアクスルスライダー付けようかな リア周りが結構防御力スカスカなので、リアアクスルスライダーを付けようかと思ったのですが、なんかこれと言ったモノがありません。 と、Amazonをつらつらと見ていると「スイングアームスプールスライダー アルミ ボビ…

Sony h.ear on 2 Mini WH-H800 を買ってみた

●はい、買いました 買っちゃったんだもん、しょうがない! ケータイのキャリア、auなんですが、auマーケットのセール情報が入ったんですね。 「オーディオ関連商品サマーセール2021」だそうで。 対象商品が全品80%OFF!なんて書いてありゃ、そりゃ見ますわな…