2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Zenfone9用の薄いケース装着

●薄めのケースも欲しくなるよね 前回の記事でDEVILCASEを紹介しましたが、結構大きくなるのがネック。 コンパクト機なのに、こんなゴツくなるのはちょっと・・・という向きもあるかと思います。友人も最初「コンパクトじゃないやん!」と言ってましたが、中…

Zenfone9用のDEVILCASEを装着してみました

●ケースが少ない・・・ 購入したZenfone 9ですが、思いの外ケースがありません。 ないわけではないのですが、TPU製のものがほとんど。 TPUのケースは、すぐに黄ばんできたり、なんだか変な感じでたるんだりするので、あまり好きじゃない・・・ ということでX…

ASUS Zenfone9をGet!

●コンパクトハイスペックの理想型 いい感じのマテリアル感がたまりません 今、メイン機がXperia 1Ⅲ、サブ機がarrowsWeという構成です。 メイン機はau回線、サブ機にはdocomo回線であるOCNモバイルONEのSIMを突っ込んであります。田舎故、相互に入るところと…

ROG Zephyrs G14(2022) ベンチマーク その2

●今回はブループロトコルでチャレンジ! また前回から間が空いてしまいました。 リアルが忙しくてすみません・・・。 ということで、今回は3月1日にベンチマークソフトが公開された「ブループロトコル」を試してみたいと思います。 柔らかいアニメ風の画面…