2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニPCの運用を考えてみたいです(バレバレ)

●パルワールド、面白いですね みなさん、パルワールドご存じですか? って、知らない人はいないでしょう。PC持ってない後輩の子も知ってたくらいですし。 これをソロでやってる分には良かったのですが、友人とプレイした際、友人がコマ送り状態だったんです…

1MORE Piston Pod Earphones EO320 レビュー その2

●エージングしてみました さて、前回なんとも捕らえようのない、なんと評して判らなかったEO320ですが、1週間ほどエージングしてみました。と言ってもぶっ続けは悪影響を及ぼす可能性もありますので、毎日2時間程度、ピンクノイズでのエージングです。 果…

1MORE Piston Pod Earphones EO320(インナーイヤーヘッドホン)をレビュー

●やりやがった・・・ 前回「インナーイヤーも・・・」と言いましたが、買いました。 まー、いつもの流れですよね。 マイナーブログなので、提供なんて受けるわけもなく、買いました。 もっとも今更インナーイヤーなんてのを取り上げるのも珍しいですし、新製…